神田農園【いちご屋】 › いちご狩り › ライダー、山田さんチーム!

2012年03月26日

ライダー、山田さんチーム!


今日は天気も良く、神田農園も、バイクでのお客さんで、賑わいました!まずは、その1チームが、こちらのみなさんです!
風は強かったですが、富士山も良く見えて、一度で良いから、後ろに乗せてもらいたいです(>_<)


同じカテゴリー(いちご狩り)の記事画像
今シーズン最大の苺!
決まってました!
 いちご屋オリジナル『紅ほっぺ飴』
 いちご屋オリジナルのキーホルダー
いちご屋カフェ〜
 本日より、イチゴ狩り始まりました(^-^)
同じカテゴリー(いちご狩り)の記事
 【ORICO CARD】お取引のご確認 (2023-08-08 22:24)
 【Amazon】アカウント確認 (2023-08-07 16:42)
 【Amazon】アカウント確認 (2023-08-07 04:03)
 【Amazon】アカウント確認 (2023-08-06 09:36)
 今シーズン最大の苺! (2013-02-17 19:57)
 決まってました! (2013-02-02 22:41)

Posted by 神田農園【いちご屋】 at 07:51│Comments(1)いちご狩り
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました!
参加者の一人でkazuと申します。

早速ブログに載せていただきありがとうございます。
初めてのいちご狩り(笑)、
美味しいいちごがたくさん食べられて良かったです♪

お礼に私のブログ記事にリンクを貼らせていただきました。
また機会があれば伺いたいと思います。(^◇^)
Posted by kazu at 2012年03月26日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライダー、山田さんチーム!
    コメント(1)