神田農園【いちご屋】 › カフェいちご屋 › カフェ日和♪お花畑♪

2012年04月30日

カフェ日和♪お花畑♪



GW2日目。念願の松崎のお花畑に行って来ました(^O^)お目当ての「花畑カフェ」で、有機栽培のコーヒーと、「うずめの庭」さん手作りのスイーツをいただきながら、ナチュラルなひと時でした。お土産に「うずめの庭」さんの「生姜ジャム」を購入♪。地元松崎産の農薬・化学肥料不使用の生姜と松崎産の百花はちみつを材料にした、こだわりを感じさせるジャム!!楽しみです♪♪


同じカテゴリー(カフェいちご屋)の記事画像
カフェ日和♪お気に入り☆
カフェ日和♪松高生!!
カフェ日和♪仲良し♪
カフェ日和♪和菓子♪
カフェ日和♪〜夕日〜
カフェ日和♪老舗の味
同じカテゴリー(カフェいちご屋)の記事
 カフェ日和♪お気に入り☆ (2012-04-27 00:24)
 カフェ日和♪松高生!! (2012-04-27 00:08)
 カフェ日和♪仲良し♪ (2012-04-17 23:02)
 カフェ日和♪和菓子♪ (2012-04-17 16:53)
 カフェ日和♪〜夕日〜 (2012-04-10 13:59)
 カフェ日和♪老舗の味 (2012-04-09 21:34)

Posted by 神田農園【いちご屋】 at 01:21│Comments(4)カフェいちご屋
この記事へのコメント
GWお疲れ様です(*^_^*)
念願の花畑行ってきたのね♪
私も来年こそは行きたいわあ~

早速、おじ様から手紙が届きました(*^^)v
流石だよね☆
Posted by shiori .w at 2012年05月04日 14:08
お元気?G W は忙しく、3日から毎日150人以上の
お客様で、いささか品うす(^_^;)。
5日、本日は須田さんが来て下さり、
29日の松崎の報告話しで、楽しいひと時。
念願の「丸平」さんの女将さんと会え、
「アサイ・ミート」さんへお礼の苺が出来、
奇遇にも、「伊豆新聞」に丸平さんの個展の記事の
エキストラにて写真撮影・・・。
楽しい話しでしょう(^o^)/。
ラスト6日、またまた、奏さんのGWに松崎に
行ってきます☆「侘助」さんが、うちの苺で、
アイスを作って下さったっと連絡があり、胸のときめき☆
行きたくて・・・ざっとこんなGWです。ではでは。
Posted by takako-mama at 2012年05月05日 21:35
ご連絡いたします。

今年の「双獅祭」ですが、6月22日(金)、23日(土)で、一般公開は 23日(土)だそうですのです。こちらのグループも23(土)に行きます。

ただ、6/23だと紫陽花が終わってしまってる可能性が高いので、前週も行こうかと計画中です(笑)
Posted by macha村俊輔 at 2012年05月17日 12:22
先日は支部会、お疲れ様でした!
ブログやっと来ました~^^
松崎行ってみたいな♪
Posted by 鈴木 at 2012年05月28日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カフェ日和♪お花畑♪
    コメント(4)