神田農園【いちご屋】 › いちご狩り ›  いちご屋オリジナル『紅ほっぺ飴』

2013年02月02日

いちご屋オリジナル『紅ほっぺ飴』


いちご屋スタッフイチ押しの松崎に、昔からの製法を変えずに、一粒一粒丁寧に飴を仕上げる老舗『菊水』さんがあります。
その菊水さんが、この度、神田農園いちご屋の紅ほっぺを使った飴を特別に作って下さりました(^-^)
ご賞味あれ〜


同じカテゴリー(いちご狩り)の記事画像
今シーズン最大の苺!
決まってました!
 いちご屋オリジナルのキーホルダー
いちご屋カフェ〜
 本日より、イチゴ狩り始まりました(^-^)
いちご狩りのご案内
同じカテゴリー(いちご狩り)の記事
 【ORICO CARD】お取引のご確認 (2023-08-08 22:24)
 【Amazon】アカウント確認 (2023-08-07 16:42)
 【Amazon】アカウント確認 (2023-08-07 04:03)
 【Amazon】アカウント確認 (2023-08-06 09:36)
 今シーズン最大の苺! (2013-02-17 19:57)
 決まってました! (2013-02-02 22:41)

Posted by 神田農園【いちご屋】 at 20:36│Comments(0)いちご狩り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いちご屋オリジナル『紅ほっぺ飴』
    コメント(0)