神田農園【いちご屋】 › いちご狩り ›  松崎 アサイミートさんから頂きました

2012年06月28日

松崎 アサイミートさんから頂きました


アサイミートさん自家製のハンバーグ
ハート型で、食べるのが、もったいない位(>_<)
とは言っておきながらも、美味しくて、あっという間に食べちゃいました(^_-)
ご馳走さまでした(^_^)


同じカテゴリー(いちご狩り)の記事画像
今シーズン最大の苺!
決まってました!
 いちご屋オリジナル『紅ほっぺ飴』
 いちご屋オリジナルのキーホルダー
いちご屋カフェ〜
 本日より、イチゴ狩り始まりました(^-^)
同じカテゴリー(いちご狩り)の記事
 【ORICO CARD】お取引のご確認 (2023-08-08 22:24)
 【Amazon】アカウント確認 (2023-08-07 16:42)
 【Amazon】アカウント確認 (2023-08-07 04:03)
 【Amazon】アカウント確認 (2023-08-06 09:36)
 今シーズン最大の苺! (2013-02-17 19:57)
 決まってました! (2013-02-02 22:41)

Posted by 神田農園【いちご屋】 at 07:58│Comments(0)いちご狩り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松崎 アサイミートさんから頂きました
    コメント(0)